初心者スロ日記とかしている件について

さて、今日はなんか北斗のイベントやってるらしくて
朝一でいくかぁ、と思ったのだが起きられずに昼一出発
台選びなんで毎度適当なんで100Gくらいしてあるとこ座ってみましたょ
今日は全部中押しでやってましたょ
出てくる目が毎回同じなのでなんかつまんないねw
むっ、チャンス目とかいうのがでたぁ
ってので3000円丁度でボーナス確定!
追い銭しないとだめなのか、、ってことで4000円目
青2連乙
んまぁ、まだ4000円だしぃ、と思ってたら赤服消毒してやるぜー敵で2チェげっつ
2チェはアツイってきいてたからまた適当にペシペシとやってると
2000X年〜〜〜〜流れたわぁ
白7連だぜ(ひょえ)
通常に戻って赤予告3回ほど出たが全部そろえられなくていらついてたら
アミババトルげーっと
白5連、なかなかですな
時間見ると帰っても暇だし、もちょいやるかってことで
ペシペシしたら100Gほどで2ちぇげっつ
あれ?生JACきたよw
メダルラッキーって思ってたら
すぐにばとるぼーなすげーーーっと
緑オーラきたわぁ、やばい、やばいぜ
台の上にあった箱2個とも満タンだょ、下皿ももうすでにいっぱいっぱい
これ、連したら出てきたメダルどうするんだーーーーって考えてたら
単orz
やめたかったんだが下皿のメダルどうしていいかわからず
そのまま打つことにw
んで下皿全部なくなるくらいで400Gして15時撤収
36000円戻ってきたょ
最近7とスイカはそろえられるようになってきたが
チェリーは目押し以前に見えないよ
今度はリール配列覚えていくか。。

本日+32000円