愛をとりもどしたいょ

んなわけで仕事後、愛をとりもどすつもりでいってきました
今日の資金はなけなしの2万円、負けたら明日の昼飯代で終わるぜ
そんな状況でいくなってのw
んまぁ、わけもわからずぺしぺしスロってたんですよ
バットが赤りんごおとそうが赤服敵こようが赤服じじいでようが
チェリーでとまりませんっ
バットが青りんごおとそうが緑服敵こようが緑服じじいでようが
イカがそろいませんっ
だめじゃんorz
なにごともなく2万円つっこんださ
んでもってシンとバトル、はぃはぃ、負け負けって感じでぺしぺししてたら
バットがケンッ!って
うほ、ボーナス確定だ、あれだ、あいかわらず7がそろわん
10回くらいやってやっとそろえたょ
青オーラ単、乙、燃えたよ、燃え尽きたよ。。
やれやれって思いながら単だしつっこむしかないか、って感じでまた
ぺしぺしやってたらシルエット!トキがいたよーーーー
青単乙orz
もうあれだ、さすがにあきらめたよ
んでまたぺしぺししてたらなんかサウザーバトルでトキカットイン!
ぉぉっぉぉぉ
どうせ単だろ、ちぇって7そろえるのに15回ほどやってたら
赤おーらっ
うほーーー
こ、これは愛をとりもどせるかも!ってなかんじで
ラオウの攻撃くらってくらってくらいまくってトキよけ(ひょえ)とかあったり
待ちに待った10連目、音楽変わらずミカン乙
その後またひきもどさんかな〜ってだらだら250Gほどまわして撤収
26000円げっつ、+6000円
いつになったら愛をとりもどせるのだろうか