初心者スロ日記2

はい、ってなわけでいってまいりました。
13時出陣、番長あいてなかったので店内うろうろ
180やめなジャイアントパルサー発見256までまわすかーと着席
3kでビジ
んでもって256ぬけるまでやってビジ6レジ2
2500枚ほどで一旦流し
また店内うろうろ、なんとなく蜘蛛男着席
2kでビジミドルビジやめ
600枚ほど持ってアラエボ着席
のまれて追い銭3kレジレジやめ
店内ぷらぷら番長あかねーので俺の空着席
のまれて追い銭1kでビジビジレジビジ
1100枚ほどで流し
SE1100G発見2kでスイカB
5連そくやめ500枚流し
ジャイアントパルサー190G発見
1kビジ256スルー
100枚くらいもって秘宝伝のまれかけレジ50Gやめ
50枚ほどメダル持ってかいどう王ってのがあったんで座ってみる
5Gでなんでかしらんがビジ
まぁいろいろあって1300枚
そんな感じでここまでで19k使用で111kかえってきた
んで帰ろうかと思ってるところに番長380Gってのがあいてたので
666Gまでまわすかと着席
4Gでチョリ解除レジ
250Gくらいでレジ
163レジ
50青七1G赤七
128抜け即やめ
5k使って14k返ってきた
本日プラス100k