久々にスロ話

今日仕事前にいってきました
11時過ぎ本日0回転の台に着席っ
12時半にはでないと仕事まにあわないからなぁなんて考えながら
とりあえず1万円札いれてみました
8回転目
デレレレ〜ン
爺さんひょこひょこ
びゅーーぴゅ〜
ぬげたーーー白服チャンス目
11回転目
ビシューーーーーン
【奇跡の村】
ベルそろう!
お座り1000円BB確定っ
んまぁ、単発でしたけどね
のまれかけにまた単発
のまれて7000円でまたBB3連
すぐBB引いて12連、時間になり撤収+3万
んまぁ、お仕事がんばって仕事後30分しかないのにまたスロいってみた
閉店15分前7千円でBBげっと
いきなりみかんで立ち上がってこんな時間に79%かょっってなかんじで
なかなか終わらず店員さんに時間になったら1セット補償ですとか言われながら
ユワシャながして11時丁度にラオウ勝利!12連+3万
さすがに時間的にさっさと終われーって思ってましたょ
本日+6万、ホクホクです

おかしひかえてる最中のバレンタイン。。。
チョコどうするべぇ