お休みだったのでスロいってきました

服買いに行ったついでにスロいってきました。
2千円で2チェ2回スルー
9千円 7白5連
全つっぱでのまれて
2万円 7青4連
のまれかけに南斗最後の将でユリアいたーって画面でピタッ
北斗緑
うほ、こいつはいくだろって思ったら4連(しょぼ)
んでもってなんかまわしてたら
見たことがない目がでまくったぜ
緑敵でベルそろったりりんごでリプだったりしてたら
ケンシロウが虹オーラを!バットも肉3個おとすしキタキタキターって思ったら
32Gラオウ登場 待っていたぞケンシロウ
7黄
ここから、あれだ、いつ終わるんだってくらい続く続く
15連目でユワシャ流れたわぁ
19連目みかんくらって初リン登場!
うひょーーーーーー
23連して昇天初めて見たーーーーーー
2万つっこんで79500円戻ってきました
これでクーの正確度3靴買えるーーーーー