今日の仕事後

さくっとスロいってきました
店に着いたのが10時20分、あいかわらず時間ないのでさくさくと
シンステサウステいったりきたりしてましたっ
赤爺4チェ
緑爺スイカ
赤雑魚2チェスルー
8000円でジャギステ移行
赤強雑魚2ch、32Gスルー
32G中にスイカ1回はずしてたんですが2チェ後32G終わって3Gほどで
ラオウがコロシアムにっ!
あれです、必死に7揃えようとしてたんですが揃いません(わーん)
おいらってへたくそ、、と思いながら店員さんにヘルプ
店員さんビシッビシッビシッあれ?
ビシッビシッピーリービシッ
北斗揃っちゃった。。
いあ、北斗なんかで揃うとか思ってませんでしたよ
緑オーラですでに10時40分
やっべぇ、終わるのか?とか思いつつもビシビシ演出もろくに見ないで
まわしてました。
BB1 みかん リン
BB2 みかん 自力
BB3 レイ 79%以上〜
BB4 キック 自力
BB5 パンチ 自力
BB6 百裂拳hit 83%以上〜
Bb7 みかん ユリア
BB8 みかん 死亡

んまぁ、そのあと50G程して閉店
1251枚で25000円

本日+16000円