パチンコ日記

仕事終わって7時に店にイン!
今日もCR北斗の拳伝承だっ
さぁ、今日はどこで打つかな〜っと台を見て回って
はまってるとこはスルーして170回転あたり0の台に決定
両隣からYouはShock!♪って聞こえてるけど、気にもしないで打ち始める
1000円でプレートおりてきたー
にっくきチェリー、当然画面割れず。。
んまぁ、まだ打ち始めだしね、と気にもせずひたすら打つ
するとさっきスルーしたはまり台に座ったおっちゃんが2000円でバトルボーナス
なにっ、ま、負けられねぇ
ぁぁ、もうあれだ
いらん期待させられるのやだったのでケンシロウ一人旅させてましたっ
1万円吸われてやべっ、今月の勝ち分あと1万になっちまったorz
さらに1万追加っ
あぁ
あぁぁ
ぁあぁ
のこり500円っ、やっばーいってなときに
リーチ中に画面割れたー
愛しのラオウがががいたーーーー
ぉぅぃぇ
BB1 確変図柄
BB2 ユリア
BB3 確変図柄
BB4 確変
BB5 確変
BB6 確変
BB7 確変
BB8 確変
BB9 確変
BB10 ユリア
BB11 確変
BB12 ぅぁー
YouはShock♪ならして12連で終わり、引き戻しなし
少しまわしてやめたんで27100円ばっく〜

本日の結果+7100円
北斗との相性いいな