回答でっす

にこるに問いかけられてたのでその答えを今ここに!
■Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は
パンヤ:基本です
STARCRAFTと拡張版のBroodWar:すっごくはまったネトゲ
DIABLO2と拡張版Lord of Destruction:知らない人いるの?

■Q2.今進行中のテレビゲーム
やってません
PS2の中には発売日にかって2時間しかしてないFF10-2が入ってました

■Q3.最後に買ったテレビゲーム
PS2起動戦士ガンダム一年戦争
発売日に買って1時間も遊んでません

■Q4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム
BeatMania:1stからゲーセンでやってましたっ
     PSでも買いましたね
DanceDanceRevolution:1stからゲーセンでやってました。
           PSでも買いました。3rdまではあるかな?
           あのマットもあります。でも使えってません。
           え?理由?使ったことがある人はわかるよね(むふ)
バンゲリングベイ:え?知らない?不屈の名作!
         小学生だった自分には難しすぎるよ、これ。。
スペランカー:これまた名作!ひざの高さからおちると死ぬ素敵なゲーム(ひょえ)
パンヤ:みんなと出会えたゲーム

こんな感じかな〜
さわやかに締めてみました(むふ)